ジップザップのハンバーガーが東京で一番おいしい

f:id:pekey:20151220224009j:plain

東京で一番おいしいと思うジップザップのハンバーガーについて。

 

表参道を少し裏に入った隠田商店街、キャシディの近くにあるジップザップというアメリカンなカフェ・レストランがあります。最初に行ったのが10年ぐらい前だったから、2年も経てばテナントががらりと変わってしまう原宿エリアでは、それなりに歴史があるお店。

このジップザップは、ハンバーガーだけじゃなくて、サンドイッチも、リゾットも、スパゲッティもあります。でも、この中でクラシック・ハンバーガーが異次元においしい。サイズは2つあって、いつも頼む大きいサイズは225グラムで2,000円。

とにかくパティがおいしい。おすすめは焼き加減をレアにすること。全体的に平べったくて、ガブリと食べやすいところも好きなんですよね。

ネガティブな感想を一つだけ付け加えると、この店はとにかくサービスが悪くて、ホントにアメリカのロードサイドにあるダイナーみたいに、とにかく愛想がない。このサービスの悪さもこの10年ホントに変わらない 笑。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅